« あけましておめでとうございます! | トップページ | 母の味 »

2011/01/02

渡航準備☆

1月8日に上海へ渡航することになりました。

その準備も着々と進んでいます。
娘のパスポートもビザも取得済み、飛行機のチケットも発券済み。
今回は、JALで行くのですが、バシネット(赤ちゃん用のゆりかご)の手配もしてもらい、赴任者用のファミリーサービスにも加入。

実は、娘はまだ2か月なのでベビーミールはいらないのですが、せっかくなので手配してみました。
ポーチの中に入っている離乳食が楽しみだったりして・・・bleah

渡航まであと1週間をきりました。
新年があけたと思ったら、あっという間です。
そろそろ船便と手荷物とに分けておかないとなぁ~。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 母の味 »

コメント

もう、すぐですね~

いつの日か遊びに行ける日ができるといいなぁって思っています。

お気をつけて

投稿: 紅 | 2011/01/03 01:13

今年もよろしくね。

もう出発日が決まったんだね。
なんだか私は寂しいです。。。なかなか会えなくなるね。
けど、やっとオットーさんと家族そろって生活することができるんだもんね!
3人の健やかな未来をお祈りしていますshine

また、会える日を楽しみにしているね!
帰国したら長野にぜひ遊びに来て。
ヤギさんも増えたんだよhappy01

投稿: あんず | 2011/01/04 21:32

>紅さん、
本当に目前に迫ってきました。早いです。
いつか機会があれば、ぜひ遊びに来てくだいね☆

>あんずさん、
コメントありがとう!!
こちらこそ、今年もよろしくね。
私も寂しいけれど、オットーさんと親子3人で暮らすのが一番良いし、楽しんでくるね。
長野には絶対に遊びに行くよっ♪娘を連れて行くので、お兄ちゃんとお姉ちゃんに沢山遊んでもらいたいな。
ヤギさんとも戯れられるように、強く育てておかないとね~。それも楽しみだ!!

投稿: kikijiji | 2011/01/05 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 母の味 »