« 渡航準備☆ | トップページ | 確定申告 »

2011/01/03

母の味

Dsc00620

母のおせちを食べるのは、久しぶりです。
結婚してからは、オットーさんの実家で過ごすのが恒例になっていたし、私も仕事をしていたので、なかなか食べる機会がありませんでした。

今年はのんびり実家でお正月。

昔から母の黒豆が大好きで、本当によく食べていました。
今回、久しぶりに食べて、「やっぱりこれ!!!」と実感shine

オットーさんは、おせちは嫌いらしいので、今まで作ったことはありませんでしたが、娘にも日本のお正月気分を味わってもらいたいから、これからは嫌いと言われようとも、作ってみようと思います。

黒豆に関しては手伝ったことがないので、レシピを教えてもらわないとhappy01

|

« 渡航準備☆ | トップページ | 確定申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡航準備☆ | トップページ | 確定申告 »