« 母の味 | トップページ | 船便完了。 »

2011/01/04

確定申告

今日は確定申告の書類を提出しに、税務署へyen

2010年の5月まで仕事をしていたし、今年は医療費の申請もあるし・・・。
だけど、2月の提出時期にはすでに日本にはいないので、仕事始めの今日、早速行ってきました。

ネットで作成して、送ってしまえばよかったのですが、不備があってもすぐに対応できないので、今回は書類をすべて作って、直接持ち込み。

本当に見てくれた??と思うほど、あっさり終了しました。
大丈夫かな・・・

私の計算したところによると、少しはお金が戻ってくるみたいので、きちんとしておかないとねっwink

|

« 母の味 | トップページ | 船便完了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の味 | トップページ | 船便完了。 »