« ビザ用健康診断 | トップページ | 今年の漢字 »

2010/12/05

白ココア

Sn3j0160

テレビで、今売れているものランキングを見ていた時、この白ココアがとても流行っていると言っていました。
しかも、今は品薄で手に入りにくいらしい。

近くのスーパーに行ってみると、この辺にはまだまだ在庫があるみたいで、普通に売られていました。
とりあえず、そんなに人気であれば、購入しないわけにはいきません。
疲れた時に飲んでみればいいかなと思ったので、甘いものが苦手なくせに、挑戦!!

飲んでみた結果・・・
これ、甘い・・・いくら疲れていても、甘すぎるよ・・・
パッケージには「ほんのり甘い」みたいなことが書いてあるけど、私には厳しい。
普通の茶色いココアの方が私は好きかも。

|

« ビザ用健康診断 | トップページ | 今年の漢字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビザ用健康診断 | トップページ | 今年の漢字 »