« 初めてのお泊り | トップページ | 2010年大晦日 »

2010/12/30

キューブシュークリーム

Sn3j0184

化粧品のパレットみたいな、この四角いのは・・・シュークリームです。

パティスリーブラザーズのこのシュークリームは、カスタードだけではなく、いろいろな種類があって、見ているだけでも楽しい☆

今回は、私の欲しかったブルーベリーが売り切れだったので、仕方なく違うものを購入。
ストロベリーと、栗と、柚子と、にんじん(だったかな・・・)の4種類ですが、甘すぎず、さっぱりと食べられて、美味しい!!

しかも、私みたいに甘いものは少しだけでいいと思う人には、4分の1ぐらいずつ、簡単にいろんな味が食べられるのもいいかもしれません。

誰かのお家に行く時に持って行くのに良いかな。

|

« 初めてのお泊り | トップページ | 2010年大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお泊り | トップページ | 2010年大晦日 »