« パスポート取得 | トップページ | ビザ用健康診断 »

2010/12/01

祝いりんご

Sn3j0156   Sn3j0162

毎年、友人の旦那様のご実家からりんごを送ってもらっています。

このりんごが、蜜たっぷりで、パリッとしていて、本当に美味しいのです。

今年届いたりんごの中に入っていた「祝」と「寿」の文字入りのりんごapple

この心遣いが、とても嬉しいheart04

|

« パスポート取得 | トップページ | ビザ用健康診断 »

コメント

はじめまして。突然のお願いで恐縮なのですが、「祝」の名入れりんごの注文は出来ないでしょうか?

 当方もりんご生産農家なのですが、今年は忙しくて名入れりんごを作る事が出来ませんでした。
 お世話になっている方からご注文を頂き、2個「祝」の文字が入ったりんごを探しております。もちろん、2個だけの注文という訳にはいかないでしょうから、5キロか、3キロのご注文を入れて、その中に「祝」りんごがまだ在庫があるようでしたら、入れて頂けないか?というお願いです。ブログ内ではご主人のご実家がりんご農家のようです。お願いしてみる事は可能でしょうか?

 ネットでも名入れりんごを探してみたのですが、18日発送予定なので、今から予約しても1週間以上は配達までかかってしまうようなのです。 もちろん「祝」のりんごは他の農家さんからの品だという事もご贈答先にはお伝えしますし、パンフレット等も同封させて頂きます。もしご主人のご実家に連絡がつくようでしたらお願い出来ないでしょうか?厚かましいお願いで恐縮です。

                        松木武久農園
                        営業担当・松木規恵

投稿: 松木規恵 | 2010/12/14 23:16

>松木規恵様、
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
出産で里帰り中なのですが、実家が引越しのため、ネットに接続ができない状態でおりました。

りんごは、主人の実家ではなく、私の友人の旦那様のご実家が、りんごをお作りになっていて、それを送ってもらっています。
もう期日をだいぶ過ぎてしまったようで、今回はお役に立つことができず、本当にすみませんでした。。。

投稿: kikijiji | 2010/12/24 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスポート取得 | トップページ | ビザ用健康診断 »