« 散歩道 | トップページ | スカイツリーⅢ »

2010/11/24

身体測定

今日、区で行っている無料の身体測定に行ってきました。
毎月2回、身長、体重を測ってくれて、それと同時に栄養相談、育児相談、歯科相談に応じてくれるようです。

娘の体重は1ヶ月健診の2週間前とは比べ物にならないぐらい、激増・・・sweat01
やっぱり親の血が入っているので、どうしても食欲だけは譲れない!
動くようになれば、もう少しスリムになるであろうと信じて、今は仕方がないかな。

とりあえず、食欲があるということは、元気な証拠だと思うし、ちゃんと育っていれば何も言うことはありません。
良かったhappy01

それにしても、区のサービスって素晴らしいですね。
今のうちに、いろいろと利用させてもらって、元気に上海へ渡航したいと思います。
これから毎回、体重と身長だけは測ってもらいに行くつもり。

|

« 散歩道 | トップページ | スカイツリーⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩道 | トップページ | スカイツリーⅢ »