« 1 month anniversary | トップページ | 散歩道 »

2010/11/14

すっきりしない

今日は、久しぶりに美容院へ行って、髪の毛を切ってもらいました。

いつも行っている所へ行きたかったけど、そんなに長時間、家をあけるわけにはいかないので、とりあえず近所の美容院を探して、カットだけお願いしました。

とろい!!何をするにも遅くて、カットだけなのに、結局すごく時間がかかってしまいました。
しかも、頭と肩のマッサージもしてくれたけど、全く気持ちよくない。
ただ触ってるだけ???って聞きたいぐらい、ゆるすぎだよ、お兄さん・・・

とりあえずバサバサになっているところをカットしてもらうだけだったのに、変な風にされてしまったし、何ともすっきりしないな。
いろいろと言いたかったけど、とにかく遅いので、これ以上時間がかかってしまうのが嫌だったから、今回は何も言わずに変な髪形のまま帰ってきましたweep

初めての美容院なので仕方がないけど。
上海に行く前には、絶対にいつもの美容院の担当者にやってもらって、すっきりしたい!!

|

« 1 month anniversary | トップページ | 散歩道 »

コメント

あらら・・・
私も今日、美容院へ行ってきたけど(前髪カットだけだけど)、
その担当者さんには、高校生の頃から、かれこれ20年近くやってもらってるから、
私の髪質とか好みとか熟知してくれてるから、本当にラクなんだよね~。
kikijijiさんも、早いとこすっきりするといいねぇ!!
でも、きっと、あと何ヶ月かしたら、髪の毛ひっぱられるようになると思うから、
ある程度長さがあったら、綺麗にセットしててもグチャグチャになっちゃうかも?!
私はこないだせっかくパーマかけたけど、結局結んじゃってるよ・・・

投稿: 夢。 | 2010/11/16 21:44

「とろい!」って(笑)
ウケるわぁ^_^;

あんまそういう事普段言わないのに、よっぽどだったのね(笑)

もう1カ月過ぎましたか~!!早いねぇ!!
かわゆい♪のオンパレードですかね♪
育児楽しそう・・・私も、来年こそは頑張るぞーーー!!

投稿: かおっぺ | 2010/11/17 09:54

>夢。さん、
そうそう!!長年の担当者の人は、私の髪の質とか、くせとか熟知してるし、きちんと良い悪いを言ってくれるから、楽だよね~。
あ~早くすっきりしたいっ!!
首がすわって、縦抱っこができるようになると、髪の毛はひっぱられるのね。
じゃあ、そこのところ、考えて切ってもらおう。やっぱり、いつもの美容室に行かなくっちゃね。

>かおっぺさん、
そうなの。信じられないぐらい遅かったの・・・雑誌4冊ぐらい読んだよ、カットだけなのにさ。
娘も1ヶ月を過ぎたよ。早かった気がする。
大変なことが多いけど、仕草とか表情についつい笑っちゃったりして、きっとこれがあるから、育児ができるのかもしれないな、と思ったりして。
機会があったら、ぜひ、上海に会いに来てね☆

投稿: kikijiji | 2010/11/18 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1 month anniversary | トップページ | 散歩道 »