« 地震速報が来た | トップページ | 生まれました! »

2010/10/01

秋です

Sn3j0118 ←拡大してみると見えるかな~?

早いもので今日から10月。

地獄のような酷暑も一段落して、やっと散歩が気持ちよくできる季節になりました。
夏は、散歩に出かけようにも暑すぎて、日中は夕食の買い物のみして一旦帰宅、陽が落ちてからしか歩きに行ってなかったなぁ~。

実家の近所にあるイチョウ並木には、銀杏の実。
昨日の雨で下に落ちてしまっているのもあったけれど、まだまだこれからが本番ですね。
臭いもなかなかだけど、この通りが真黄色に染まるのが楽しみnote

|

« 地震速報が来た | トップページ | 生まれました! »

コメント

おっと!こっちに帰って来ることになったのね~と思いつつのんびりしていたら、もう産まれるんじゃん!
もういつ出てきてもおかしくない時期なんだよねぇ?1人目だから分かんないよねぇ~
あ~妊婦のkikijijiさんに会いたかったなぁ…。
産まれてしばらくはいるのかな?その間に会いたいなぁ~

投稿: sugar | 2010/10/03 22:25

>sugarさん、
そうなんだけど、今のところ、まだ産まれそうもない感じ~。
今週、オットーさんが一時帰国中なので、その間に生まれてくれるといいんだけど、ぜんぜん無理っぽい(笑)
なので、まだ大丈夫だと思う!後でメールするねっ☆

投稿: kikijiji | 2010/10/04 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震速報が来た | トップページ | 生まれました! »