« スカイツリー | トップページ | スカイツリーⅡ »

2010/09/17

最後かな?

今日は、友人と吉祥寺で待ち合わせをしてランチrestaurant

久しぶりの吉祥寺だったし、この友人に会うのも久しぶりだったし、楽しかった~。
こういう時間ってあっという間に過ぎていくんですよね。
今までの話と違う内容の話があったり、それぞれが大人になったなぁ~(なんていう年齢はとっくに過ぎてるけどsweat01)と感じたな。

妊娠9ヶ月に入っても、精力的にいろんな友人と会ったり、買い物行ったり、特別展などを見に行ったり、ここぞとばかりに、かなーり身軽に動き回っていました。

明後日からは、臨月突入。
今日のランチが何も考えずに出かけられる最後になるかな?
なんて言っておきながら、ギリギリまで出歩くことになりそうな気がするけど。。。
ま、でも、そろそろちゃんと準備しないとbleah

|

« スカイツリー | トップページ | スカイツリーⅡ »

コメント

うひょひょ☆
楽しかったす☆ありがとうございます☆
いろいろ相談乗ってくれてありがとう。
これからはもっと、潔く生きます(笑)

それにしてもほんと、身軽な妊婦ちゃんだこと・・・(^o^)

良いタイミングで、元気なベビーが産まれることを
祈っておるぞ!
報告お待ちしております~!!

投稿: かおっぺ | 2010/09/24 21:35

>かおっぺさん、
楽しかったね☆こちらこそ、どうもありがとう!!!
実際に経験した人にしか分からない事ってたくさんあるから、これからも遠慮せずにどしどし細かいことまで聞いてね♪
ほんと、タイミング良く生まれてくれるといいんだけど・・・。
祈ってて(願) 生まれたら、すぐに連絡するね~!

投稿: kikijiji | 2010/09/25 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリー | トップページ | スカイツリーⅡ »