« マタニティヨガ | トップページ | 最後かな? »

2010/09/07

スカイツリー

Dsc00501   Dsc00502

上の写真は、実家のベランダから見えるスカイツリーと、副都心新宿のビル群(拡大するとよく分かるかも)。

写真を撮ったのは、7月後半だったか、8月前半だったか・・・だと思うので、今はスカイツリーも、もっと大きくなっています。

今年の夏は暑くて、風もなくて、綺麗に見えない日が多かったけれど、これから秋~冬にかけて空気がどんどん澄んでくると、ちゃんと見えるかもしれません。

中国に行く前に、もう一度写真に挑戦する予定。
今度は、父の一眼レフで撮ってみよう!
毎日、隣の鉄塔と見比べながら、スカイツリーが大きくなっていくのが見られるなんて、ちょっと歴史の一部を追いかけているみたいで、楽しい☆

|

« マタニティヨガ | トップページ | 最後かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタニティヨガ | トップページ | 最後かな? »