« 37週に入りました | トップページ | 秋です »

2010/09/29

地震速報が来た

新宿の伊勢丹で、ベビー&マタニティの秋の大バーゲンをしているとお知らせが届いたので、今日は朝からお出かけdash

日替わりでサービス品が違うので、今日を選んで行ったのですが、昨日は土砂降りの雨で、今日は良い天気だったこともあり、ものすごい人・・・
ベビーカーも沢山、妊婦さんも沢山、おばあ様達も沢山down人間の購買意欲ってすごいねsweat01
もともと催事場で行われるようなバーゲンが得意じゃなくて、見ているだけで、どうでもよくなってきて、結局は買わないパターンが多いのですが、今回は、とりあえずお目当ての物だけは、しっかり手に入れて帰ってきました。
お目当ての物というのは、産後の体型を戻すための5点セットなんだけどcoldsweats01

で、帰ってきてしばらくしたら、急に携帯がビービーって聞いたこともない音で鳴り始めて、ビックリeye
緊急地震速報が送られてきてました。
こんなサービスあるの知らなかったし、今の携帯は2年ぐらい使ってるけど、こんなの初めてsign03
設定をした記憶がないので、私の携帯の初期設定で、そういう速報がONになっていたってこと??

知らないサービスや使ってないサービスって、案外たくさんあるのかもしれないな。

|

« 37週に入りました | トップページ | 秋です »

コメント

あ、それ、私も何回か行ったやつだ~!!
同じく、体型を戻すための5点セット、買った気がする。奇遇だね!
あれはお買い得だったと思う。
そのお陰もあってか、私は割と産後すぐに体型戻ったよ。
ニッパーは入院グッズに入れておくことをオススメしますッ!!
(回診に来た時、看護婦さんがつけてくれたよ~)

投稿: 夢。 | 2010/09/30 23:41

>夢。さん、
夢。さんも行った?5点セット、お得だよね。
2つぐらい買うとその値段になっちゃうもんね。
私も、がんばって産後の体型戻しに精を出すことにするわ。
ニッパーは、帰ってきてからでいいのかと思ってたけど、病院へ持ってくことにするー。早ければ早いほうがいいのね。了解!!

投稿: kikijiji | 2010/10/01 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 37週に入りました | トップページ | 秋です »