« スカイツリーⅡ | トップページ | 地震速報が来た »

2010/09/27

37週に入りました

昨日から正期産と呼ばれる妊娠37週目に入りました。
あと少しでご対面なのに、実はまだあんまり実感がないかな。。。

今日の健診では、赤ちゃんも2700gぐらいまで成長しているようで、エコー中にボコッとダイナミックな動きで、先生を驚かせてたし。
元気で何よりbleah

来週、ちょこっとだけオットーさんが一時帰国するので、できれば、その滞在中に生まれてくれるのがベストなんだけど、そううまくはいかないだろうなぁ~。
赤ちゃんが出てくるタイミングを決めるって言うしね、こればかりは仕方ないか。

まだ骨盤に頭もおさまっていないようなので、まだ時間的にも余裕はありそうだけど、いつどうなるか分からないし、その日が来るまでのんびり待っていようと思いますup

|

« スカイツリーⅡ | トップページ | 地震速報が来た »

コメント

お互いもう少し~
私もあんまり実感やら不安もなく・・・
なるようにしかならないんだから
楽しみに待ってた方がいいかなって。

旦那さんのいるときになったら素敵だね♡

急に寒くなってきたから、風邪引かないように気をつけて
その時をまちましょ♪

そろそろ入院準備しなくては(>_<)

投稿: kumiko | 2010/09/27 19:34

>kumikoさん、
ほんと、お互いにもう少しだね~。予定日1週間しか違わないもんね。
オットーさんが帰ってきてる時が理想的だけど、そうもいかないみたいで、胎動は落ち着くどころか・・・って感じ(笑)
今からは体調管理と、体力管理だよね。がんばろー!

投稿: kikijiji | 2010/09/30 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリーⅡ | トップページ | 地震速報が来た »