« 友人とランチ | トップページ | はらロール »

2010/08/07

花火大会

Dsc00513

今日はいろんな所で花火大会があったようですね。日本の夏sign03って感じだ~。

毎年、オットーさんと東京湾や神宮などの大きな花火大会へ出かけていましたが、今はオットーさんもいないし、一応、8ヶ月の妊婦なのでぎゅうぎゅうになりそうな花火会場の人ごみは避けて、今年は実家のベランダから鑑賞することにしましたshine

実は実家はマンションの17階なので、あまりさえぎる建物もなく、花火が綺麗に見えるのです。
今日の一番綺麗に見えた花火は、板橋の花火大会。ドーンという音もちゃんと聞こえました。
あとは、おそらく、江戸川の花火大会。そのほかにも、いろいろと見えて、合計7つの花火大会を堪能しました。

特に板橋の花火大会は、7時~8時45分の最後まで、ばっちり楽しめたし、人ごみに疲れることもなく、終わった後はすぐに冷房のきいた家の中でスイカを食べて、最高happy02

花火は夏の風物詩。来年は見られるか分からないので、これからも実家のベランダから見える花火大会を楽しもうと思います。
来週の東京湾はさすがに見えないか・・・sweat01

|

« 友人とランチ | トップページ | はらロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人とランチ | トップページ | はらロール »