« 引越し作業開始! | トップページ | 大集合! »

2010/07/16

新しい生活へ

無事に引越しが終わり、昨日15日にオットーさんは上海へ旅立ち、私は東京の実家へ移動してきました。

羽田から上海まで便があるので便利になりましたが、思った以上に羽田の国際線ターミナルは狭くて、人も多くて、ごった返していました。
でも、国際線なのに成田まで行かなくても良いというのは、非常に助かります。

これから半年はオットーさんとは、主にSkypeで話すことになります。
私がアメリカにいた頃は、国際電話なんて高くてあまり話せなかったけど、本当に便利な世の中になったものです。
オットーさんも忙しいから、私とばかり話してなんていられないけどsweat01

今やれることを一生懸命やりつつ、久しぶり&つかの間の東京での生活を楽しみたいと思いますup

|

« 引越し作業開始! | トップページ | 大集合! »

コメント

急な変更で少々大変だったね~。
こちらは再開のチャンスが出来たと少し嬉しく思っているけど。
ご実家は確かあそこだよね?変わっていないといいな。意外と近いから。会いにいくからランチでもしようね♪

投稿: くらあき | 2010/07/16 22:04

>くらあきさん、
急すぎる変更だったけどねぇ~。大丈夫!
途中で会える?もう外出OK??
もし大丈夫なら、ランチしよーー♪下のお子様には私の声をお聞かせたことがないしね~(笑)
ぜひお会いしましょ☆

投稿: kikijiji | 2010/07/17 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し作業開始! | トップページ | 大集合! »