« いつかきっと。。。 | トップページ | 新しい生活へ »

2010/07/08

引越し作業開始!

今日から、私の母が引越しの手伝いをしに岡崎へ来てくれました。
非常に協力的な家族で、本当にありがたいnotes

基本的には引越し業者の人が梱包して、リストを作成しますが、今回の予定が変更になった件で、私の実家へ発送する荷物(私の冬服とか、赤ちゃんの物とか・・・)が増えたから、とりあえずその準備をしたり、人にあげる家電の掃除をしたり、意外とやることはあるものです。

私は、お腹の赤ちゃんに気をつけつつ、ゆっくり片付けをしていこうと思います。

11日、12日の2日間で搬出作業をして、おしまい。
15日まではオットーさんと一緒に都内のホテルに滞在する予定です。

今日は、オットーさんとお家で食べる最後の晩餐ということで、すき焼き。
しばらく食事は作ってあげられないけど、レパートリー増やしておくから、半年後楽しみにしててねっup

皆様、これからネットへ接続する時間がなくなるかもしれないけれど、引越しが落ち着いたら、実家で再開する予定ですので、またこのブログにも遊びに来て下さいね~。

|

« いつかきっと。。。 | トップページ | 新しい生活へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかきっと。。。 | トップページ | 新しい生活へ »