« 山形のだし | トップページ | 30円・・・ »

2010/05/26

便利でごザール

Dsc00452   Dsc00454

シリコンで出来たザルを頂きました。ふにゃふにゃです。

水切りができるだけでなく、にんにくの皮むき、レモンなどの汁搾り、瓶の蓋開け、フードカバー、アク取り・・・いろいろと出来るそうです。
折りたたみもできるので、外でバーベキューとかするときにも持ち運びが便利なのかもしれませんね。

さすがに、1つでいろいろとできるので、主婦のアイデアから生まれた商品というだけのことはあると思うんですけど、

ただ、ふにゃふにゃすぎて、ものすごく洗いにくいんですよね、コレ。
あ、でも、食洗機があれば問題ないのかcoldsweats01 欲しいなぁ~。

|

« 山形のだし | トップページ | 30円・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山形のだし | トップページ | 30円・・・ »