« 30円・・・ | トップページ | うなぎドライブ »

2010/05/31

OL最終日

Dsc00458

今日は、私のOL最終日weep

愛知県に来て、意外とすんなりと仕事が決まり、県民性の違いなどにとまどったこともあったけれど、社内の人は本当に良い方ばかりで、悩みもなく毎日を送ることができました。

1年4ヶ月。あっという間だったな。
本当にお世話になりました。おじ様達にも可愛がっていただき、同僚にも恵まれて、愛知県の生活が一気に楽しいものになりました。

大学を卒業してから続いていたOL生活も、一区切りになりそうです。
おそらく、私のOL生活のほとんどは、普通とはかけ離れた生活だったと思いますが、それも今となれば笑い(話題??)のネタになるし、貴重な経験を沢山させてもらえたな、と感謝しています。

明日から少し寂しくなるけど、出産の準備や、その他諸々忙しくなりますので、そちらをのんびりやっていこうと思っています。

よくがんばりました!お疲れ様でした、私happy01

|

« 30円・・・ | トップページ | うなぎドライブ »

コメント

ほぉ~んと、よく頑張りましたね~!!!
kikijijiさんのバイタリティあふれる働きっぷりは、本当にすごかったよね☆
いつも尊敬のまなざしで見てたよ。
やっぱり、1番印象に残ってる話は「蟹」だけどね(笑)

kikijijiさんの能力を持ってすれば、いつでも復職できそうだし・・・
これからしばらくは、家庭の中で、また違った素敵な道を切り開いていってね~!!

投稿: 夢。 | 2010/06/01 23:57

お疲れ様でしたぁ!

まあ、気張らず、のんびり行ってくださいhappy01

投稿: 紅 | 2010/06/02 02:13

>夢。さん、
ありがとう~☆
楽しかったけど、なぜか普通のOL生活ができなかったような気がする。
やっぱり何といっても強烈なのは、「蟹」だよねぇ(笑)
これはどこへ行っても、きっと笑いのネタになってくれるはず。
これからはもう少し違うところに集中できそうだしね、夢。さんみたいに、そっちに楽しみをたくさん見つけつつ・・・生活に慣れてきたら、将来のために何か別のことでも始めたいなぁ~なんて思ってます。

>紅さん、
ありがとうございますー!
しばらくは、焦らずのんびりと毎日の生活を楽しんでいきたいと思いま~す。

投稿: kikijiji | 2010/06/02 11:33

おぉー!それはお疲れ様でした!
潰しの効くOL、kikijijiさんの働きっぷりにはいつも大笑い・・・
じゃなくて尊敬しておりましたwink

もうすぐ会えるの楽しみにしてるよーーnote

投稿: chiho | 2010/06/02 13:15

>chihoさん、
そうなのー。ありがとう♪
ネタの提供は十分させていただいたOL生活だったわ(笑)
しばらくは専業主婦になるけど、いつか社会復帰したら、またネタ作りしないとねっ。
そういう話も、今度ゆっくり☆☆

投稿: kikijiji | 2010/06/02 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30円・・・ | トップページ | うなぎドライブ »