« 便利でごザール | トップページ | OL最終日 »

2010/05/30

30円・・・

いつも会社からの帰り道にある近所のスーパーで買い物をしています。
今日、そこのスーパーで福引がありました。

1000円買うと1枚の福引券がもらえるのですが、5枚で1回しか引けません。
2週間ぐらいの期間で購入したレシートが対象になる(しかも、合計金額ではなく、1枚のレシートが1000円以上のみ対象)ので、2人しかいない我が家では、そうそうはもらえないんですよね。

「決算大感謝祭!!」って書いてあったので、何が当たるのかなぁ~と楽しみに行ったら、お菓子(チップスターとか)の箱が3種類ぐらいしか置いてありませんでした。
私はチップスターが好きなので、それ狙いで引いてみると、残念ながら狙いはハズレ。

当たったのは、6月に1回だけ使える30円引き券ticket

5000円以上の買い物をしたのに30円。100円引きでもなく30円。

中途半端な金額の割引券だけど、きっと30円を笑うものは30円に泣く時が来るんだよね。来月忘れずに使おうdown

|

« 便利でごザール | トップページ | OL最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利でごザール | トップページ | OL最終日 »