« 節分の日 | トップページ | 復活です!! »

2010/02/14

チョコプリン

Dsc00398

ハッピーバレンタイン!!

今年のバレンタインは日曜日ということもあって、夜ご飯から張り切ろうかなぁと思っていたら、オットーさんは土曜日からお出かけでおらず・・・
だったら簡単でいいか、と一応手作りのチョコプリンにしました。

ゼラチンを使わずにバナナとお豆腐で。

途中でミキサーがうんともすんとも言わなくなり、ストップshock
仕方がないので、ボールに移し変えて手で混ぜたものの、やっぱり滑らかさが足りなかったかな。

年々手抜きな気もするけど、でも、こういうのは気持ちが大事ということでbleah

|

« 節分の日 | トップページ | 復活です!! »

コメント

今度、レシピ教えてくださいまし。

今年は、かなり簡単に済ませたので、来年は・・・

来年も簡単かも・・・

投稿: 紅 | 2010/02/16 01:01

>紅さん、
返事がすっかり遅くなってしまってすみません!!
仕事から帰ってくると、PCも開く間もなく、横になっていたので、ごめんなさいね。
レシピはmixiに送っておきま~す♪
とりあえず、復活したので、また遊びに来てくださいね。

投稿: kikijiji | 2010/05/05 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分の日 | トップページ | 復活です!! »