« 厄年と厄年の間 | トップページ | ケータイ大喜利 »

2010/01/13

雪!!

Sn3j0104

今朝は岡崎でもかなり寒かったのですが、雪も雨も降っておらず、むしろ少し晴れ間が見えていました。

それなのに・・・

名古屋に近づくにつれて、電車から見える景色がどんどん白くなって、空からも白いものがパラパラとなんてかわいいものではなく、ゴーゴーと降ってきていました。
雪です。雪snow

出勤時間帯はかなり降っていたのに、仕事をして少しすると急に晴れ間がsun
写真にうつっている以上積もることもなく、あっという間に終わってしまいました。
雪で交通機関が止まって帰れないと困るので良かったんですけど、久しぶりに見た雪だったから、ちょっと寂しいかも。

愛知県の中でも、岡崎は南の方にあるので、名古屋よりもいつも気温が少し高め、そして雪も名古屋の方が全然降ります。
さらには、岐阜県寄りの愛知県の市町村ではもっともっと降り積もります。

意外と広いんだなぁ、愛知県ってbleah

|

« 厄年と厄年の間 | トップページ | ケータイ大喜利 »

コメント

積もっていますね~

天気予報見ていると、ハラハラドキドキです。

投稿: 紅 | 2010/01/14 06:29

>紅さん、
うっすら積もっただけでしたが、白かった~。
久しぶりの雪は積もってぐちゃぐちゃにならなくて良かった♪

投稿: kikijiji | 2010/01/16 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄年と厄年の間 | トップページ | ケータイ大喜利 »