« ベトコンラーメン | トップページ | しるこサンド »

2009/12/12

鉄板鍋で忘年会

Sn3j0097

本日は東京での予定を午前中から着々とこなし、夜は友人と3人で忘年会beer
お店は「一蓮」で、鉄板鍋という初耳の鍋を予約してくれました。

これがものすごーく美味しい!!
だしもしっかりしているし、秘伝のつけダレも美味しいし、野菜もたっくさん食べられるし、最高good

食べ物も美味しいし、お酒も入るし、話も弾む弾むhappy01
毎回のことだけど、今回も大笑いしっぱなしで、会話が止まらない。
あぁ~、久しぶりにこんなに笑った気がします。

1年の終わりに、仲間と笑って過ごして、いい時間でしたheart04

|

« ベトコンラーメン | トップページ | しるこサンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベトコンラーメン | トップページ | しるこサンド »