« しるこサンド | トップページ | 新デジカメ »

2009/12/20

幸せいっぱい♪

Sn3j0100

またまた東京へbullettrain
今日は日帰りのため、朝9時ぐらいの新幹線です。
車内から、綺麗に富士山が見えました。何だか縁起が良いhappy01

お昼ぐらいから、夏に女の子が生まれた友人のお家へ、共通の友人と、そのダンナ様と、1週間違いぐらいで生まれた男の子と4人でお邪魔しました。

赤ちゃん2人とも愛想が良くて、終始ニコニコhappy01
子供が2人もいるとは思えないほど、おとなしくて、誰に抱っこされてもぐずらないし、可愛いぃぃぃheart04

すっかり2人ともママ業をこなしていて、素晴らしい。
忙しいのにお昼ご飯まで用意してくれて、本当にありがとう!!
楽しい時間でした。また時間を見つけて遊びに行くねnote

その後、そのまま友人と渋谷へ移動train(だんな様とお子様はお留守番)
今度はまた別の友人の結婚のお祝いで、総勢10名で集まりです。

久しぶりに皆で集まったけれど、いつでも変わらない雰囲気にホッとします。
高校の時には結婚の話とか、子供の話とか、そういう話をするなんて想像できなかったな。
根底は変わらないけど、年齢とともに相応になってきてるのかな。
幸せそうな友達の顔が印象的で、これを見られただけでも、日帰りで東京に行った甲斐がありました。

今日1日、高校の同級生に会って、素敵な時間を頂きました。
ありがとう~sign03また、東京に帰った時は遊んでねっ。

|

« しるこサンド | トップページ | 新デジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しるこサンド | トップページ | 新デジカメ »