« タワーズライツ | トップページ | ベトコンラーメン »

2009/12/01

忘年会☆

Sn3j0092   Sn3j0093

本日は、愛知県での忘年会の予定の少ない私のために、会社のおじ様達がお食事に連れて行ってくれましたrestaurant
12月に入って早々の忘年会です。

お店は、名古屋駅のすぐ近くにある「鉄板懐石 宴」。

全部で7部屋しかなくて、しかも全室個室。夜は懐石のコースしかないようです。

私がメインに選んだのは、寒鰤の照り焼き(写真左)とイベリコ豚の岩塩焼き(写真右)です。
寒鰤は、脂がのっていて、信じられないぐらい美味しかったし、岩塩で食べるイベリコ豚もたまらないhappy02
その他にも、先付けやご飯、デザートなど、ほとんどのものが選べるようになっているので、自分の好きな食べ物でコース料理を設定できるようになっています。

ここは、デート、記念日、接待、何でも使えるので、オススメですhappy01

社内のおじ様達には本当にかわいがってもらっていて、私の方が感謝をしなくてはいけないのに、今日のような忘年会まで開いていただいて。
優しいおじ様達に感謝shine
明日から、さらにご奉公しますので、また次回の新年会もよろしくsmile

|

« タワーズライツ | トップページ | ベトコンラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タワーズライツ | トップページ | ベトコンラーメン »