« 3rd Anniversary | トップページ | 新ガット »

2009/11/23

年賀状

今年は12月22日から旅行に出かけるので、年末の追い上げで年賀状が書けません。
出発前に書いて、ポストに投函しないと・・・sweat01

というわけで、今日は年賀状作り。
結婚してからずっと喪中だったため、今年は久しぶりの年賀状になります。
はがきさえ作ってしまえば、後はコメントを平日にコツコツと書くのみですから(って平日の夜の時間を作るのが意外と大変なんだけど・・・)。

住所録を確認して、裏面も作成して、いざプリントしよーと思ったら、いっぱい使うであろう色がインク切れshock
あぁ~せっかく今日は時間があったのに、終了できませんでした。
明日、インク買ってきてパパッと印刷しちゃおwink

|

« 3rd Anniversary | トップページ | 新ガット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3rd Anniversary | トップページ | 新ガット »