« 今年初!柿 | トップページ | 台風直撃?! »

2009/10/02

地場産レストラン

091002_193001

今日は会社の人たちと、仕事終わりにご飯に行ってきましたrestaurant
会社の近くに、「CREAM」というレストランがあり、素材はすべて愛知県産なのです。

牛、豚、鶏などの畜産、あらゆる野菜、そして三河湾で取れた魚介類、そして、生クリームやバターなどの乳製品、さらには、お酢や味噌などの調味料・・・
何から何まで、愛知県産の物を使用して作られるお料理が運ばれてきます。

どれを食べても、美味しい!の連発。お酒もすすみます。
特に野菜は味が濃く、野菜本来の味が新鮮で、素晴らしいです。

海もあり、山もあり、畜産場あり、畑も田んぼもある愛知県だからこそ、成り立つんでしょうね。
やっぱりグルメタウンなのかも。。。sign02

|

« 今年初!柿 | トップページ | 台風直撃?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初!柿 | トップページ | 台風直撃?! »