« 赤から鍋 | トップページ | 1年が経ちました »

2009/10/27

秋ですね~

Sn3j0077

暑く長い夏が終わり、10月中旬を過ぎて、一気に秋らしい爽やかな気候になりました。

東京にいると道端でなかなか季節の草花を見る機会もありませんでしたが、こちらに来てから、空気からだけじゃなく、視覚的にも四季を感じることが多くなりました。

会社から出ると、今まで明るかったのに、最近ではすっかり暗くなっています。
帰る時間は変わらないのに、何だかものすごく残業をした気分wobbly

紅葉、今年はどこへ見に行こうかな。
みなさんは、どこへ行かれますか?もう決めていますか?

|

« 赤から鍋 | トップページ | 1年が経ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤から鍋 | トップページ | 1年が経ちました »