« 台風直撃?! | トップページ | 三河を堪能 »

2009/10/08

台風一過

メールを頂いた方々、どうもありがとうございましたhappy01
家も、車も、自転車も何も被害もなく、私達は大丈夫でしたので、ご安心ください~。
皆様は、大丈夫でしたか?

私は普段は、どんな状況でも関係なく眠れるし、何があっても基本は起きない(地震があっても!)のに、昨日の夜中から、ゴーッという音と雨とで、なかなか眠れず、朝方は音で目が覚めたぐらいです。

朝5時ぐらいに知多半島に上陸したそう。
知多半島は、私達の家から車で1時間ぐらいのところなので、その影響はかなりあったのかなぁ~。

JRや名鉄などが始発から運転見合わせで、お昼になっても復旧しなかったため、今日は会社をお休みさせていただきました。

明日から私の両親が遊びに来ます。
もともとお休みをもらっていて、今日もお休み。気がつけば5連休note
予期せぬシルバーウィークの再来ですっ。

|

« 台風直撃?! | トップページ | 三河を堪能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風直撃?! | トップページ | 三河を堪能 »