« 夏の終わりケア | トップページ | 生後17日目 »

2009/09/08

堂島ロール

Dsc02791

かなり今さらですが・・・堂島ロール食べましたsign01
会社のお客様がお土産にいただき、食べたのがついこの前。

美味しいとは聞いていましたが、甘いものが苦手な私には、この生クリームの量を見ただけで、「絶対に無理!」って決めつけていたので、どうしても手に取ることが出来ませんでした。
今回は、お客様のお土産ということで、食べてみましたが、これが信じられないぐらい軽いクリームで、しかも甘くない。
しっとりしていて、とっても美味しくいただきましたhappy01

名古屋には、名駅のミッドランドスクエアに1店舗、伏見に1店舗あり、どちらも会社から近い。しかも、電話予約も可能telephone

何かの時に買って帰って、オットーさんにも食べさせてあげたいな~。
(たぶん、食べたことないと思うんだけど、どうかな??)

|

« 夏の終わりケア | トップページ | 生後17日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりケア | トップページ | 生後17日目 »