« 旬のモロヘイヤで | トップページ | 名古屋ご案内~ »

2009/08/13

ランチ難民

今週月曜日から、一気に朝の電車がすいて、最寄駅から座れるほどです。
世間はお盆休みのところが多いですが、私は全くのカレンダー通りなので今週もびっちり仕事です。
(その代わり22日から有給を取って、夏休みnote

今日は、さらに人が減って、丸の内駅周辺はほとんど人が歩いていません。
しかも、いつもランチの時にはお弁当を売りに来るお店がいっぱいあって、どれにしようか迷うほどなのに、今日は一つも来てない・・・sweat01
お弁当屋さんもお休みなんですね。

仕方がないのでコンビニに行ってみると、陳列棚はすっからかん。
おにぎりもパンもお惣菜も、なーーーんにも残ってないし、お客さんでいっぱいでした。

さらに仕方がないのでお店に入ろうとしても、そのお店も開いてないぃぃぃぃ!!

やっとのことで見つけたお店に入って、何とかギリギリランチにありつくことができました。
私と同じランチ難民になりかけの人がウロウロしていましたが、皆大丈夫だったかな。
恐るべしお盆休みshock

|

« 旬のモロヘイヤで | トップページ | 名古屋ご案内~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬のモロヘイヤで | トップページ | 名古屋ご案内~ »