« モルディブより帰国 | トップページ | はんぺんつくね »

2009/08/30

洗濯と選挙

楽しい旅行の後に待っているのは、大量の洗濯物。。。2人分x7日分。
そして、それに加えて、水着、ラッシュ、器材、ウェットスーツ、などのダイビング用品。
これが面倒くさいんですよね。
オットーさんは、今日、帰ってきてすぐなのに、テニスに行ってるしshock

今日の愛知県は晴れで、非常に暑い一日だったのが救いですsunsports
何回洗濯機を回したか分かりませんが、今日一日で全部片付きました。
太陽、最高~good

掃除や洗濯などの家のことが終わり、選挙の投票へ行ってきましたrvcar
私が勤めているところは、政府がどのような法案を出すかによって変わってくるので、本部ではかなり戦々恐々としているらしいです。
どうなることやら。

|

« モルディブより帰国 | トップページ | はんぺんつくね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モルディブより帰国 | トップページ | はんぺんつくね »