« トランスフォーマーリベンジ | トップページ | 皆既日食見られず »

2009/07/19

幸せオーラ

友人が臨月間近で、この先なかなか名古屋に来れないからと、遊びに来てくれました。

友人のダンナ様の希望で、味噌カツで有名な「矢場とん」に行って、その後は新幹線の時間までお茶をすることにしました。

私達も味噌カツは食べたことはあっても、実は矢場とんは初めて。
ここは、名物の「わらじとんかつ」を注文。

Sn3j0056

写真ではあんまり大きさが分からないのが非常に残念ですが、通常のトンカツの2倍あるそうです。
味噌カツということで、食べる前は味が濃いのかなぁ~と思っていましたが、実際に食べてみると、全然!!
濃くはないし、口の中でくどくない。味噌が絶妙な味で最高。全く飽きずに食べきれる!!
いつでも行列が出来る事に、納得してしまいました。とっても美味しかった~shine

久しぶりに会った友人は、すごく幸せそうheart04
ダンナ様も一緒に来てくれたのですが、仲が良くて、優しい雰囲気の漂う素敵な2人です。
妊婦さんって、独特のかわいさがありますよね。見ているだけで、こっちも気持ちがゆったりする感じ。

蒸し暑い名古屋まで、大きなお腹で来てくれてありがとうnotes
今度は、赤ちゃんに会いに、私達が東京へ行くね。
まだまだ暑い日が続くと思うけど、あと少しのマタニティライフを楽しんでね。
良い報告を楽しみに待ってます。

|

« トランスフォーマーリベンジ | トップページ | 皆既日食見られず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスフォーマーリベンジ | トップページ | 皆既日食見られず »