« ウィンブルドン2009 | トップページ | 油彩画展 遊 »

2009/07/06

ラーメン横綱

Sn3j0054   Sn3j0053

東海地区で有名なラーメンのチェーン店といえば、「ラーメン横綱」。

ラーメンのメニューはしょうゆ豚骨ベースの1種類で、普通と大盛りがあります。
ねぎ(写真右)は、各グループに1つ置かれ、入れ放題、食べ放題。

見た目はもっとこってりしているのかと思いきや、意外とさっぱりとしていて美味しいnote

土曜日の夜11時ぐらいに行ったけれど、20分ぐらい並びました。
店舗は安城店。三河地区の1号線の限りなく岡崎市に近いところにあり、そこまで交通も便利出ない場所なのに、それだけ、皆、食べにきているということです。

夜10時が深夜になってしまうような時間感覚の三河では、珍しく遅くまであいているお店なので、これからも通いたいと思いますhappy01

|

« ウィンブルドン2009 | トップページ | 油彩画展 遊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンブルドン2009 | トップページ | 油彩画展 遊 »