« 皆既日食見られず | トップページ | 新緑の京都 1 »

2009/07/23

pizza east

Sn3j0061   Sn3j0062

会社の友人と3人で、池下にある「pizza east」というお店へrestaurant

店内はすっきりとスタイリッシュにまとめられていて、お洒落な感じですが、堅苦しくなく、ワイワイと笑いながら楽しめる雰囲気が印象的なお店です。

野菜も、こだわりの契約農家からの無農薬野菜を使っていて、愛知産の地場野菜も多く使われていました。
ピザは目の前にある釜で焼くので、出来たてほかほかのむっちゃくちゃ美味し~いものが運ばれてくるのですlovely

美味しいワインと美味しい食事、そして、東日本から来ている3人での話は盛り上がる、盛り上がるnote
久しぶりに大きな声で話し、大笑いした夜でした。
理解し合える仲間との楽しい時間で、完全にストレス解消sign03あぁ~、最高の夜だった。

|

« 皆既日食見られず | トップページ | 新緑の京都 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既日食見られず | トップページ | 新緑の京都 1 »