« 明治村 | トップページ | 穏やかな時間 »

2009/06/17

運を使いすぎてる?

Sn3j0046

この間、ローソンのくじで、ボスの缶コーヒーが当たったと書きましたが、なんとその後もさらに2連続でボルビック1Lと、乾電池が当たってしまいました。

3回くじを引いて、3回当たり。今のところ100%です。
ここで運を使い果たすのではないかと思うぐらい、当たり続きで・・・sweat01
でも、当たりはやっぱり嬉しいもの。
他には何があるのかなって欲も出ちゃったりしますが、きっと欲が出ると当たらなくなるものなのかもしれませんね。

まだ引き換えていませんが、27日までなので忘れないようにしないとっ。

|

« 明治村 | トップページ | 穏やかな時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明治村 | トップページ | 穏やかな時間 »