« ラッキ~♪ | トップページ | しゃべった~ »

2009/06/11

スタバの・・・

Sn3j0035

入る瞬間に撮ったので、ボケちゃっていますが・・・
スタバのドライブスルー発見ですeye

車に乗っている時、「今日、会社の人が、近所にスタバのドライブスルーがあるんだよ、って言ってたんだけど、さすがにそれは見た事ないよねぇ~」と話していた、その直後、なんと我が家の近くにもあるではないですかsign03

今まで全然気がつかなかったけど、ここもドライブスルーでした。

やっぱり愛知県は車社会なんだなぁ~。

|

« ラッキ~♪ | トップページ | しゃべった~ »

コメント

お久しぶり!・・・の書き込みかも。
お元気ですか?

スタバのドライブスルー、用賀のあたり(環八沿いだったかな)にもあるよね!
通るたびに気になりつつ、まだ行ったことはないのだけど。。

今までで、1番謎だったのは、沖縄で見た、auのドライブスルー。
何をするところなんだろう???

投稿: 夢。 | 2009/06/12 07:48

>夢。さん、
コメントありがとう!
えええーーー、東京にもスタバのドライブスルーあったの?!?!
環八沿いにあったんだねぇ。知らなかったよ!

それよりも、確かにauのドライブスルー・・・。
本当に何するんだろうねぇ。故障出したり、受け取ったり??
そんなのドライブスルーでやるのは大変だよね。
すごく気になるぅぅ~。

投稿: kikijiji | 2009/06/15 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキ~♪ | トップページ | しゃべった~ »