« 穏やかな時間 | トップページ | 働きまくりました »

2009/06/26

住民税

今年の住民税が届きました。

今までは給料から毎月引かれていたので、あまり感じなかったのですが、まとまった金額で見るとビックリshock
結構払っていたんですね。

去年の年収がもとになっているので、前職を辞めて正社員でなくなった今年は特に厳しいです・・・

ただ、来年から納期前納付報奨金制度(1期から4期までを一括で1期の納期限内に納付すると割引があるんですよね)がなくなるようなので、それを考えれば、今年少しでも割引になる時でラッキーだったのかな。

とりあえず、今日、一括納付完了してきました。
またがんばって働こっとrock

|

« 穏やかな時間 | トップページ | 働きまくりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな時間 | トップページ | 働きまくりました »