« 東京出張! | トップページ | 東山動物園 »

2009/05/29

山越えた~

怒涛の2週間がやっと終わりました。

仕事で、あれもこれもそれもって何個も大きな事が重なっていて、その準備、本番に追われて、毎日クタクタsweat02

オットーさんより遅く帰ってくることが多くて、なかなか夜ご飯が作れず、外食になってしまったりと、この2週間は迷惑をかけました。

それもやっと今日でひと段落ついて、大きな大きな山を越えました。
後は残務やら、通常の仕事がたまっているけれど、何とかなりそうです。

はぁ~、ホントに疲れました。皆がピリピリしている中で仕事するのって、こうも疲れるものなんですね。
職場がいつもの雰囲気に戻るだけでも、良かった。
週末はのんびりしますhappy01

|

« 東京出張! | トップページ | 東山動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京出張! | トップページ | 東山動物園 »