« 魚のわかめあんかけ | トップページ | 山越えた~ »

2009/05/20

東京出張!

昨日、今日と東京へ出張だったため、月曜日の夜から実家へお泊りしましたhouse

久しぶりに東京の朝の通勤ラッシュを肌で体験して、「そうそう!これよ、これこれ!」って思いながら、本部のある六本木まで。
岡崎から名古屋までも座れないし、すいているわけではないけれど、東京のラッシュに比べると、全然たいしたことなくて、楽な方にすっかり慣れてしまいましたsweat01

他県の事務所の人たちとも交流できたし、近くの県の人たちとは友達になれたし、今回の出張は仕事だったのか、東京に帰省させてもらったのか、楽しかったhappy01(なんて言っていいのかな?)

東京の友人とは、終わる時間が読めなかったので今回は会えなかったのが残念だったけど、また出張がある時は連絡するので、日程が合えば遊んでください!

|

« 魚のわかめあんかけ | トップページ | 山越えた~ »

コメント

東京来てたんだ~

今度は、ぜひ『ほのか』がある日に合わせて来てよ~(バチ持参ね♪)
久々にみんなで『いななき』打とうぜ~

この前の合宿も、kikijijiさんに声かければよかったと、前日夜、ファイティングをしながら思いまして・・・ごめん。。
たぶん第2回やると思うので、その時は声かけますね。

投稿: ぽにょ | 2009/05/21 12:16

>ぽにょさん、
そうなの。東京に出張に行ってました。
「いななき」なんて、本当にもう全く頭に残ってないかも・・・
太鼓やめてから、まだ半年しか経ってないのに、すでにスゴイ昔の話のような気がする。懐かしいなぁ~。

投稿: kikijiji | 2009/05/23 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚のわかめあんかけ | トップページ | 山越えた~ »