« 夏の旅行 | トップページ | キャベツの甘酢あえ »

2009/04/29

掃除三昧

今日は朝から天気もよくて、気持ちのよい行楽日和sun
今日からGWの連休に入る人も多いですよね。
でも、私はカレンダー通り仕事。しかもオットーさんは、祝日だというのに出社sweat01

というわけで、どこかへ行きたい気持ちを抑えて、1日かけて今まで気になっていた掃除を徹底的にすることにしました。
特に、会社から帰ってきて、ご飯作って食べ終わると、もう疲れ果てて、最近さぼりがちだったガスコンロの掃除。

洗濯機も6回まわし、フローリングも全部水拭き(ワックスまではできなかった・・・)、ガスコンロの掃除、洗面所や洗濯機の掃除、お風呂もピカピカにして、最後にシャツのアイロンがけ7枚。
疲れた~wobbly

でも、ぴかぴかで綺麗になったお家にいるのは、やっぱり気持ちが良いですねshineshine
岡崎に来て半年。少しでも最初の状態を長く保てるといいんだけど、なかなか・・・ねbleah

|

« 夏の旅行 | トップページ | キャベツの甘酢あえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の旅行 | トップページ | キャベツの甘酢あえ »