« New 携帯 | トップページ | Sweet of Oregon »

2009/03/31

組長終了~

私達が住んでいるマンションでは、1年に1回、町内会の組長というものが回ってきます。
回覧を回したり、会費を集めたり、エレベーターホールの掲示板の整理をしたり、市報を配ったり、そういう仕事をします。

たまたま私が引っ越してきた年(2008年度)が、この部屋の人が組長の順番だったようで、私は11月~3月までの5ヶ月間のみ組長をしてきました。

それも今日で終了です。
仕事はたいしたことないのですが、結構面倒くさいので、5ヶ月間しかやらなくても良いなんて、ラッキーっnotes

それでも、さぼることなく、組長の仕事、よくがんばりましたhappy01

|

« New 携帯 | トップページ | Sweet of Oregon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New 携帯 | トップページ | Sweet of Oregon »