« 快眠枕 | トップページ | 確定申告 »

2009/03/02

スコンター

Dsc02165   Dsc02167

昨日は、オットーさんと名古屋に行ったついでに夜はタイ料理を食べてきました。

タイ料理屋さん「スコンター」。(私が行ったのは名駅店)
店内は落ち着いていてお洒落な雰囲気で、間接照明に、ちょうど良い感じでタイの絵や飾りが装飾されています。

今回は、シンハービール、トムヤムクン、グリーンカレー、揚げ魚の野菜あんかけを注文。タイのあの蒸し暑い中で飲むシンハーって本当に美味しいんですよね~beer

トムヤムクンは、今までで一番美味しいスープだったかもしれません。
具よりもスープ。断然スープが絶品ですsign03
グリーンカレーも、揚げ魚も、どれもこれも美味しくて幸せっhappy02

お腹ぺこぺこじゃなかったので、あんまり頼めなかったのがすごく悔やまれます。
また絶対にあのトムヤムクンのスープを飲みに、そしてカニの卵カレーを食べに行かなくっちゃnotes
ブログを書いていたら、また思い出して食べたくなってしまった・・・。

|

« 快眠枕 | トップページ | 確定申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快眠枕 | トップページ | 確定申告 »