« 春爛漫☆ | トップページ | 念願のホームベーカリー♪ »

2009/03/20

南公園でお散歩

090320_141801 090320_142001 090320_142502

3連休初日の今日、岡崎は風は強いけれど、お日様はピカピカしていて良い天気~。

WBCの日本-韓国戦で、日本が勝ったことを確認してから、近所にある南公園に行ってみました。

ここは広い公園の敷地内に、テニスコートがあったり、観覧車があったり、市民プールがあったり、なかなか施設が充実していて、のんびり遊べる公園になっています。
さすがに、遊園地部分は小さい子供向けではありますが、日向で池のカモや鯉を見ながら、ボーッとするのには、最高の場所ですねnotes

風が強くなかったら、もっと良かったけれど、今度はお弁当でも持って、キャッチボールでもしに来ようかなぁ~happy01
お昼寝したり、本を読んだりするのもいいかも。

|

« 春爛漫☆ | トップページ | 念願のホームベーカリー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫☆ | トップページ | 念願のホームベーカリー♪ »