« 遊びに来てくれました☆ | トップページ | 組長終了~ »

2009/03/29

New 携帯

Dsc02296   Dsc02300

3年弱ぶりぐらいに携帯を新しくしました。
今、桜井君がCMでやっている色と同じで、Cyber-shot携帯です。

オットーさんが機種変更をするので、料金体系の話とか、解約する時のこととか、ショップの店員さんにシミュレーションしてもらいに行っただけだったんですけど・・・
話を聞いたり、実物を見たりしていたら、私も変えたくなってしまい思い切って変更しました。

カメラが信じられないぐらい綺麗に撮れるし、手ぶれ補正も、おまかせシーン認識も、スマイルシャッターも、今のデジカメについている機能がほとんど付いてるのにはビックリしましたhappy02
ほんの2、3年の間に、携帯の技術もさらにすごいものになったんですねnote

春だし、新しいものを持って気持ちもあらたにがんばりますrock

携帯とは関係ありませんが・・・岡崎公園の桜は、まだ3~4分咲きぐらいで寂しいsweat02

Dsc02294

|

« 遊びに来てくれました☆ | トップページ | 組長終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びに来てくれました☆ | トップページ | 組長終了~ »