« おめでとう!V2!! | トップページ | 遊びに来てくれました☆ »

2009/03/27

KIHARU亭

090327_191801   090327_192401

岡崎にある洋食屋さんで、ボリューム満点、味も満点といえば、この「KIHARU亭」。

とにかくお皿に乗って出てくる量がハンパではなく、しかも味も最高なのです。
すべてにスープかお味噌汁、サラダ、ご飯、フリードリンク(6種類のソフトドリンク、紅茶、コーヒー)が付きます。

今回は私は、ハンバーグ(カマンベールチーズのせ)を注文し、コーンスープを選択しました。
このコーンスープが絶品なのですshine素朴だけど、濃厚で、やみつきになります。

ハンバーグも大きくて、お肉が柔らかくて、ジューシーnotes

他にもカニクリームコロッケ、エビフライ、オムハヤシ、などなど、とにかくボリューム満点で、しかも美味しいです。ハズレなしhappy01
料理が美味しいので、店内や店員さんの愛想のなさは気になりません(笑)

このお店のメニューを制覇したいなぁ~sign01

|

« おめでとう!V2!! | トップページ | 遊びに来てくれました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!V2!! | トップページ | 遊びに来てくれました☆ »