« スンドゥブ | トップページ | 快眠枕 »

2009/02/27

栗原はるみさんのお弁当

今日はまたまたぐずぐずのお天気に逆戻りdespair
外は寒いし、雨もぽつぽつしてきたので、お昼は地下でつながっている本館のセブンイレブンへ行ってみました。
(このセブンイレブンは3日前にできたばっかり)

そうしたら、栗原はるみさん監修のお弁当がなんと、今日発売というではないですか!!

090227_121601 ←レシピで見たことのあるものが沢山happy01

お弁当の中身は・・・
揚げ鶏のねぎソース、だしみつ卵、ひじきのゴマ煮、れんこんつくね、小松菜の胡麻和え、にんじんとツナのサラダ、五穀米、黒豆ごはん。

私も何度も作っているおかずもあるのが、何だか嬉しいですね。
さすがに栗原はるみさんが監修しただけあって、栄養のバランスも、味も抜群です。
特に、黒豆のごはんが、すごく美味しいnotes

今日食べた中でまだ作っていないものがあるので、昔の本にレシピが載っていたら、ぜひ作ってみたいです。

|

« スンドゥブ | トップページ | 快眠枕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンドゥブ | トップページ | 快眠枕 »