« 免許更新 | トップページ | バースデー☆ »

2009/02/14

パヴェ・ドゥ・ショコラ

Dsc02158   Dsc02159

今年のバレンタインは、家で食べるタイプではなく、プレゼント風。
危険な3年目ということで、原点に返ってみました。

時間もなかったので、簡単ですがパヴェ・ドゥ・ショコラshine
こういうとちょっとカッコいいけど、生チョコです・・・。

写真の左は、箱の中に入れられなかった部分。
欠けてしまったり、割れてしまったりしたので、これは私の口の中に入ることになります。
ココアパウダーの仕上げは雑だけど、味見をしてみたら、なかなかとろけ具合もよろしくて、成功したみたいhappy01

箱の中には綺麗な石畳になったものだけを厳選して入れて、久しぶりにカードも添えてみました。
これで、危険な年を乗り切れるかな。

今年は男性から女性に贈る逆チョコが流行っていましたが、逆チョコは1個もなかったなぁ~。

|

« 免許更新 | トップページ | バースデー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許更新 | トップページ | バースデー☆ »