« パヴェ・ドゥ・ショコラ | トップページ | 名古屋市美術館 »

2009/02/16

バースデー☆

Dsc02163

今日、1つ年をとりました。

平日で仕事もあったので、特に何をするわけでもありませんでしたが、私が帰ってきたらピンポーンと鳴って花が届きました。
毎年、贈ってくれるオットーさんに感謝happy01

今年もいろんな事に前向きに挑戦して楽しめるように、心の余裕をたっぷり持って過ごせるといいなと思います。

皆様、たくさんのメールありがとうございました!!
愛知に来て、今まで以上に友達の大切さを感じています。
帰るホームがあるということ、そこにいけば友達がいるということは、私にとってすごく大事な事。
これからもどうぞよろしくお願いしますnotes

|

« パヴェ・ドゥ・ショコラ | トップページ | 名古屋市美術館 »

コメント

おめでとう~♪
家族や友だちに祝福されて1つ1つ
年を重ねて、思い出が増えていくんだね。

ホームは大事な人が居る場所ってことなのかな。


投稿: りん | 2009/02/23 00:27

>りんさん、
ありがとう~♪
ホームは私が私でいられるところ。やっぱり大事な人が沢山いるところになるのかな。
りんさんが言うように、1つ年をとるっていうよりも、重ねるって言った方が素敵だね☆
これからも一緒に思い出も増やしていこうね。

投稿: kikijiji | 2009/02/24 00:56

しまったcoldsweats01
今年も遅れちゃいましたが・・・
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
ミソ前から始まったお付き合いも長くなったものだね。
嬉しい限りです。
これからも一緒に元気に過ごしていきましょーーupup

投稿: chiho | 2009/02/24 12:25

>chihoさん、
どうもありがとう!!
ほんと、あの最初のクラスでの出会いから、もう何年の付き合いになるかねぇ~(笑)
皆とあそこで出会えて、いまだに繋がっていられて、とっても良かったよ。
また、東京に帰った時に遊んでね☆

投稿: kikijiji | 2009/02/24 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パヴェ・ドゥ・ショコラ | トップページ | 名古屋市美術館 »