« 感染列島 | トップページ | 栗原はるみさんのお弁当 »

2009/02/26

スンドゥブ

今週は本当にぐずぐずのお天気ですが、今日は久しぶりに青い空が見えて気持ちが良い日でした。

会社でのお昼はだいたい皆でお弁当を会議室で食べたりすることが多いのですが、今日は外でランチrestaurant
私が働き始めて、3回目かな。

本日のお店は「BSD DUBU HOUSE」。スンドゥブのお店です。
写真を撮り忘れてしまいましたが、ランチは3種盛りのナムル付き。しかも、石焼きheart04

久しぶりに韓国料理を食べましたが、やっぱり美味しいぃぃぃぃ~happy02
おこげがたまりませんね。
値段もお手ごろだし、野菜も沢山取れるし、身体も温まるし、韓国料理万歳です。

私が働いている近辺は、ランチも穴場的な感じの所が多そうなので、たまには外ランチを開拓したいなと思います。
ランチが美味しいと、午後の仕事も頑張れるしっ。

|

« 感染列島 | トップページ | 栗原はるみさんのお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感染列島 | トップページ | 栗原はるみさんのお弁当 »