« 岡崎市中央図書館 | トップページ | 仕事決定! »

2009/01/06

らーめん末広

Dsc02067   Dsc02068

らーめん末広は、我が家の近所にあって、前を通るたびに人が外に並んでいて、ずっと気になっていたお店。

このお店は、ラーメン屋さんにしては珍しく、お座敷があります。
子供連れのお客さんが多いのは、こういう心配りがあるからなのかもしれません。

ラーメンの種類もとにかく多い。
最初のページに書いてあるオススメの部分しか見ていないので、他に何があるのかよく分からないんですけど、今回は白湯ラーメンと、台湾屋台ラーメンを注文してみました。
見た目は、すごくシンプルでオーソドックスなものでしたが、麺も美味しいし、スープも美味しかった~。

ラーメン以外にも、チャーハンや餃子、一品料理など、ラーメン屋さんというより、中華屋さんみたいにメニューが充実しています。
次に行く機会があれば、そっちも試してみたいな~。

|

« 岡崎市中央図書館 | トップページ | 仕事決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡崎市中央図書館 | トップページ | 仕事決定! »